読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

パレード

日常

昨日のバラの件

いろいろお返事いただきありがとうございました(v_v)

ご意見参考に

あれこれしてみますね (*'▽'*)

園芸は奥が深い…

やればやるだけあるのね(笑)



さて

今日は広島が再び赤く燃えました!

カープの優勝パレードの日にでした。

なんと 31万人の人手 (゚Д゚)


…と言っても私は仕事ですけどね。


仕事してるところに

友人よりラインで写真が届きました。

カープの選手権より

人の頭とかスマホをかまえた人の手とか(笑)のが大きいよ。

でも なんかその空気感がええなぁと…思ってたら…


その後

別の友人のブログをみると

これまた優勝パレードに行った模様!

みんな フットワークの軽いこと!

それより

こっちの写真のほうが 選手がよく写ってる。

どこでとったんだろうか?

気にかかる(笑)


カープのなかでは

いちおしの野村くんのTwitterはフォロー中

優勝パレードのお礼がツイートされる。

うーん いつも内容かたいよね (^.^;

野村くんの人柄なんだろうな。

ラインで 友人に野村くんのTwitterの件を述べると

野村くん ブログも面白くないよねと

まさかの返信 ←全くその通りなんだがwww

野村くん 肩の力抜いたらいいんじゃないのかなー

今年は最多勝だったけど

野村くんの表情みてると 私すごい緊張するんだよね~


カープのカテゴリー作るべき?