どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

だらだらと

休みの日は

朝ゆっくりしていると

そうじに始まり

そうじに終わり

気がついたら もう明日の仕事が見えてきます(゚Д゚)


決して すごく丁寧なそうじをしてるわけではないのですけど…



でも そんな日も大事ー

だらだらと身体ゆるめるの

目につくとこから片付け

そうじの筋立てから脱線してたら

思いがけない発見もあります。

↑予想外なところが汚れている(笑)


庭にでたらでたで

雑草抜いたり 発芽したのを間引いたり

こんがらがっていたスイトピーに支柱をたてたりσ(^◇^;)

バラの手入れしたり

当初より余分なことまでする。


日が陰り 休みの日おしまい(v_v)



f:id:dongurin23:20161106192509j:plain


ほうき草 いい感じ



f:id:dongurin23:20161106192529j:plain