
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ぼそぼそと

日常 読書

日曜日にブログを書いて…ぇ

気がつくと もう週末だ (゚Д゚)

はやっ!

今週は何してたかと云うと
(私にしては珍しくパソコンも立ち上げず)

人のブログはスマホでちら見して

あとはひたすら生活

とにかく せっせと仕事に励み

家事はざざっと行い(笑)

また せっせと仕事に励む

根詰めに詰めて 最近にない丁寧な仕事ぶり!

決算やら年末調整やら仕事があれこれ多いこともありますが

諸事情により 心が引きこもり状態のため

仕事に没頭してりゃあ 人との接点も少なくてすむであろうとの根を詰めた仕事ぶりでした

少々 眠れない日もありましたが

なんか 悟りは開けてきた感じ(笑)

来週からは 仕事は通常営業です
(やりすぎて仕事がない(笑))

でも にっこり笑って心はシャッターだわ(^.^;

思いの開示は時には暴力だわ
自分が正義で正しいと思っている人は苦手
私は嘘もつかないけど あえて自分の思いもぶつけないし語らない
考えはそれぞれだから否定はしないけど
同意しない自由もあるもんね


広島の本屋さんは こんなカバーをかけてくれます

f:id:dongurin23:20161111200732j:plain

  ↑カープ坊や



そして読んだ本

f:id:dongurin23:20161111200817j:plain


本木さんが主演の映画の原作本

この映画のためにあれこれバラエティーとかに出演してる本木さんを見ていたために
読みながら 声も映像も完全に本木さん
ぴったりすぎるくらい ぴったり(笑)
原作は この映画の監督さんなのでイメージして書いてるのかなぁ?

説明面倒なので ストーリーも感想も書きませんが 深いです いいです おすすめです (v_v)