読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

休みの日あれこれ

本日 ガーデニング日和

寒すぎず暑すぎず

せっせと

植え替えしたり

撤去したり 草むしったり

庭仕事に精を出す

先月 種まきしたやつを

あれこれ悩んだ末に振り分けた(v_v)

花の咲く時期とか

花の高さとか

花の性質とか色とか

いろいろ考えたうえに 適材適所へ(笑)

うまく根付くといいけど…

細かく調べるわりに 作業は雑たからさ(^.^;


春になったら

それらしくなりますように



庭仕事してると

頭が無になるので清々しい

考えだすとドロドロになるから

今の私にはもってこい(^_^)b

その反面 腰はドロドロに痛い!

これが 加齢ってやつですねー



昨日も仕事休み

換気扇に続き キッチン回りのそうじをしてさっぱり

そして

美容院に行き 頭もサッパリ

通常2カ月サイクルで行くのだけど

今回は若干早め

今回はのびるのが早かった

…と美容師さんも思ったらしく

今回は結構短くカット

メガネなしの目にも わかめちゃんか?とわかるシルエット(汗)

家に帰宅すると

息子に切りすぎじゃろー

失敗だろーと 散々

どうオーダーしたのかと問われるが

これ いつもお任せなんだよね(笑)
(お任せできるほど信頼してる美容師さんです)

あげく

ゲスの極みの川谷と言われる (゚Д゚)

まあ やったことはともかく

音楽も川谷氏自体も嫌いではないので

いいっちゃいいけど微妙(笑)

ようは わかめちゃんか川谷氏かと言うよーな頭ですよ


名古屋ドームまでにはどうにかなるでしょー



そういえば

横山くんの舞台が また来年の5月にある模様

あっ その前に

来年1月は 佐々木蔵之介さんとダブル主演の映画が公開

その前に

夏のリサイタルのDVDの発言だの

シングルの発売だの

もう ずっーとエイトに引きずられっぱなしσ(^◇^;)

とりあえず

年もあけてないのに

来年の5月のこと考えてます