どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ネコの話

朝 洗濯ものを干そうと

窓をあけたら

ネコと目が合う (゚o゚;

人がいてもビビらない

野良猫のくせに ずーずーしい奴

にらめっこの末 Uターンする奴

なんと!!

昨日植え替えたストロベリーキャンドルの苗をふみつけていきやがった(怒)


糞の問題も再燃中

前は 土を耕した柔らかいところをねらっていたけれど

最近は関係なくどこでも (*_*;

先週末の衝撃は

なんと!

ホワイトレースフラワーの苗の上!!

我が家の野良猫事情

一匹二匹ではありませんよ

片手以上です

ケンカもうるさいし

盛りの頃もうるさいけど

盛りとは関係なく 年がら年中

誰かしらお腹の大きなネコがいます

どういうこと?


このネコブームの中

どうしても 可愛いいとは思えないんだなぁ