
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

高齢者の運転について考える

最近 高齢者の自動車事故多し

アラヒフ?の私にも近からず遠からずの話

バスや電車の便利のよい街に在住の場合はともかく

田舎住まいの場合

車の運転が出来ないことは

生活にすぐさまひびくので

免許証返上って勇気いるよねー




…と言っても

我が家は田舎でも沿岸部

電車も山陽本線が走ってるし

国道二号線も近いので ましなほうかも


年とったら どうなるんだろー

免許証返上しても ドームツアー行きたいけど(笑)



そんな話題から

息子に

将来は買い物に連れて行ってもらわんといけんわー

と言ったら

( ̄0 ̄)   な顔しやがった


歩いていけばいいじゃん


はっ?どんだけの恩をうけとると思っているのか?



米はどうすんよ?

と申しましたら



しょうがないかー ( -_-)


なんだ それー


今日の晩御飯のメニュー考えなおすぞー