
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

夜中のBlu-ray鑑賞

昨日の夜は

調子のって 自宅リサイタル!



f:id:dongurin23:20161116195923j:plain



f:id:dongurin23:20161116195941j:plain



おかげさまで 仕事は脱力してましたが。


こういうの鑑賞するときは

Blu-rayが楽チンでいいね ♪

DVDだと途中で入れ替えがあるもんね~



それにしても

エイトのライブは何度みてもいい

歌も 演奏も 踊りも… お笑いも

ヨコも、ひなも、すばちゃんも、

マルもヤスくんもりょうちゃんも大倉も

楽しくて かっこよくて 楽しくて

何もかもぶっとぶよ ♪♪






ノリノリすぎて寝つきも悪かったけどね