
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

師走ちかし

今日は1日雨でした。

土曜日が仕事の日曜日は

家の事をあれこれするうちに

あっという間に終わります。

まして雨降りだと 尚更効率悪いです。

それでも

やるべき事をこなしていかなくては

師走がそこまでやってきております。

まずは  

年賀状のしたく

お歳暮の段取り

通帳のつけこみ←最近は日曜日でも記帳できるので助かる!

食品の買い物…

(._.)φ


忘れないようにメモした紙をもちお出かけ(笑)


それが終わる頃には もう夕方


少しは白菜が安くなってたので

今晩は鍋



f:id:dongurin23:20161127201723j:plain


ホタテのはいった鶏団子鍋

いつもと趣の違う鍋で(≧▽≦)うまし

でも

息子さんは 豚バラもやし鍋のほうが

よさそうだな~


こうやって

一年があっという間に終わるのよねー



まあ

私には

大事なイベント

残っておりますがねー(^-^*)