
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

12月

関ジャニ∞ 日常

とうとう師走ですわ ( -_-)

あっというまの一年のように思いますが

あれもあった

これもあった

それもあった と

実際は

あっ!てな内容ではないんですけどね(笑)

過ぎるとね

記憶力があやしくなっているせいか

あっ!てなもんです (^.^;



身の回りでは

大きな変化はありませんでしたが

少しずつ動いてる気はします

来年はどんな風がふくのでしょうか?

動ぜず 受け止めることのできる人でありたいです



今年も そして来年も 間違いなくかわらないであろうは これ❤


f:id:dongurin23:20161201211329j:plain


来年そうそう公開の映画

原作本の帯

とうとう ゆうちんと蔵之介さん登場!

もちろん 即お買い上げです(≧▽≦)

関西弁の掛け合いが楽しみだ♪