読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

いいこと

昨日は疲れたけど…

いいことも一つありました。

昼間スマホに見慣れない番号で着信あり。

なんだ?と思いかけたところ…

たまーに行く雑貨店さんでした。

先月だったか

ウエブでアンケートに答えてプレゼントに応募してたのですが

その当選の連絡だったようです。

思わず 当たるもんなんですね と

答えてしまいました(笑)

どんなマグだったかも忘れたけど

確か…おしゃれな北欧風のマグだったよーな ←いい加減(^.^;


とりあえず 当選はうれしい!


時間見つけて 取りに行きましょ(^-^*)


そして

今日は今日で

名古屋ドームのチケット到着 ♪

アリーナではないけど

わりといいのではないかと思われる席

今回も熱くなれそう(≧▽≦)