どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日もエイトさん

この冬の歌番組は

ほんと見てて楽しい(笑)

そうなの うちのエイトさんは

かっこいいことも出来るんだから(`Д´)

えっへん!


いつかのように

被り物とか おちゃらけばかり

やらされると

なんだかなぁと思ってしまうんですよねー

もちろん どんなことも

彼らは一生懸命やってるし

笑いもとれる彼等ですけどね(笑)

斗真とのコラボ かっこよかったー




うん かっこよかった



でも ね

去年のFNSとか思いだし…

それからのあれこれがあって

大晦日までの彼等を思い出すと
なんだかねぇ

もやもやもや(x_x)