どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

読書の冬

「 破門 」

読み始めました。

文庫本にしては厚めです。

多分 横山くん絡みでなければ

本屋で手に取る可能性は低かった本かも。

でも

意外と読みやすく

面白いです。←まだまだ序盤ですけど

いつもは割とサクサクと読むほうなのですが

かなり丁寧に読んでます。

どちらかのエイターさんも書かれていましたが
読んでると

そのセリフ 

確実に横山裕の声だし

佐々木蔵之介の声だし

二人の関西弁の掛け合いなんですもん(笑)

読書しながら 頭の中は横山裕ワールド


なんか ぴったりな配役だと思われますが

原作と映画のギャップ

よい意味で期待大

f:id:dongurin23:20161208092740j:plain