読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

忙しいのか忙しくないのか

気付くと更新滞ってました。

 

寒い

 ↓

動き滞る

 ↓

時間がかかる

 ↓

仕事たまる

 ↓

忙しい

 

このルーチンで非効率な生活のせいです(笑)

 

おまけに

 

ここにきて(怒) 自治会のお仕事が不意打ちで入ってきたりしまして

 

(体動かさず)

頭であれこれと段取りを無駄に考えるのも

いかんですねー

 

とりあえず 体動かせ!(`_´)

 

 

 

でも何よりも

 

この忙しい中

 

スマホ機種変更はアホでした。

 

あれこれいじってると

 

すぐに時間がすぎる!

 

多分 はたで見てると暇そう。

 

ガラケーの機種変と違って

 

スマホ機種変は

 

パソコン買い替えに近い大作業だと

 

機種変更して気付きました。

 

すげぇ依存してるよ私(゚o゚;

 

とりあえず ジャニ関係だけは完璧にしたけど(^^)v