
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

そうじ

今日は朝から 地元集会所のそうじ

 

今年は 地域の役員だからね( ・_・) 参加です

 

集まった人々

 

ほぼ この私より年上の方々…

 

でも 皆さん よくお働きになります

 

ただし こういう元気でもって 現役を引退されてらっしゃっしゃる方々がしきられると とんでもない予定や行事をぶっこまれます(^^;)

 

我々年代は(汗)つらいなー

 

体も口も、達者でかなわないしー(@_@)

 

我が家の窓拭き まだだけど(笑)

 

集会所の窓をふき 床をふき

 

諸先輩方ほどではないけど働かせていただきました

 

帰宅後

 

我が家の窓拭き←内側だけね

 

冷蔵庫のそうじ

 

多少の刺激をうけて プチそうじ

 

 

今日はよく寝れそうー