
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日のはなし

大したことではないけど

 

あれだ ←昨日のそうじのよーな

 

これや ←税務署から手紙(仕事ね)

 

それだ…と

 

日々変化に事欠きません

 

…が淡々粛々とこなし

 

今週のお楽しみに備えてます(笑)

 

この秋に悟り開いてから

 

風向きに変化が起こったような?!

 

人間気持ちのもちようか?

 


f:id:dongurin23:20161219211948j:image

友達にもらったハンドクリーム

保湿性よりも何よりも

毛糸の柔軟剤のよーな香りにいやされる

割と香りも長続き

気分がユルユルしますなぁ

 

 

 

おまけ

 

今日 トップより頼まれ事で

個人的振り込みをしたところ

銀行よりお電話

相手口座が振り込み不可なので

お金返します…とな

その振り込みは(たぶん)ネットでお買い物した先払いの模様 (゚o゚;

ネット詐欺?怪しい名前だった!

カタカナでインド人かベトナム人かって名前

おまけに少額なのに 振り込み手数料相手持ち

これ振り込めたとして商品届かなかったのでは? 振り込み手数料だけですんでラッキーだったのでは? よかったよかった!

でも私今日はこれで振り回されてます。(>_<)

安価だからって 怪しい感じのとこはきをつけなきゃあねー