
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

あれこれ

いつも枯らしていたグリーンネックレス

春夏は 視界にはいりくい外に放置していたら

さほど増えもしなかったけど

枯れもしなかった(笑)

 

さすがに 12月になり

外は寒いかなと リビングに移動

構い過ぎると枯れるのだけど

エアコンで乾燥しすぎるのもどうかと

おそるおそる管理してたら

 

f:id:dongurin23:20161225100520j:image

伸びてきた!

こんなの初めて(笑)

 

そして


f:id:dongurin23:20161225100535j:image

 今朝発見!


f:id:dongurin23:20161225100630j:image

花がさくのでしょうか?

 

この場所

不思議とグリーンの育ちがよいみたい (^.^)


f:id:dongurin23:20161225101448j:image

テレビの陰だし

暗くはないけど

コーナーで明るくもないのだけど…??

 

 

余談

最近 忘れていたことを

全く関係ないところで思い出したり

ミスに気付いたり… とっても惚けております。

昨日も 前日書いた手紙の誤字に

投函後 それも半日たって気付く _| ̄|○

書いてたとき何も思わず書いてるのに

それが何故 誤字と気付くのか謎だけど…

ご賞味を ご賞見と書いた気がする。

届いた方 笑って流しといてね。

手書き率が減った弊害だねー