
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

SMAP×SMAP

今日は スマスマ最後の日

6時半からだから

ご飯なんか作ってる場合じゃない

セブンで弁当買って帰宅だ!

…が!!だ

帰り道 ものすごい渋滞 🚙🚗🚙🚙🚚🚗💨

いつもの二倍以上かかるってどうよ?

やっと弁当を手に帰りつき

始まってるスマスマを見つつ

お湯を沸かしてると

ピンポーン🎵

( ̄0 ̄)

そんな気がした…

インターホンにうつるは

年末の挨拶に伺いますと言ってた営業の方

チッ💢だよ

全く

こいつは、そういう奴

間が悪く 話しが長い!

 

今日はSMAPの日なの

間が悪すぎる

とはっきり申しましして

(いつもよりは)早くお引き取りいただきましたけど…

 

障害物競争のよーだよ(怒)

 

 

そんなこんなののあげくで

やっと落ち着いて見る状態に。

 

それにしても

どの映像もついこの前のようだ。

どの曲も全部歌える。

森くんの時も

ゴローちゃんの時も

つよぽんの時も

覚えてる いや忘れない。

 

SMAPと出会ったとき

当然 終わりも想像しなかったけど

こんなに長く続くと思ってた、わけでもなく

ただ ただ SMAPについていってたら

こんなに時間がたっていたって感じ。

ライブにはいけなかったけど

アルバムがでれば買ってたし

ライブのDVDを見てたし

いつも身近に SMAPの歌と笑顔があったのよ。

思えば SMAPのない日はなかった。

 

がんばりましょう で何度頑張ったことか。

 

いつか 終わりはくるのだけど

今日のこれを見ていたら

なんで終わるんだよー

何で終わらされるんだよ

としか思えない。

 

テレビを見て何を思うか

どう考えるかは自由なので

いろんな意見はあるでしょうが

私は 今の これに関する 報道は信じてない。

 

今日のスマスマ見て尚更。

 

仲がいいとか悪いとか そんな次元のグループではないよね。

 やるべきことはわかってる。

SMAPは強い 弱くない。

あのいくつもの報道とSMAPは一致しない。

 

f:id:dongurin23:20161226232137j:image

f:id:dongurin23:20161226232156j:image

 
f:id:dongurin23:20161226232218j:image

 


f:id:dongurin23:20161226232238j:image

 
f:id:dongurin23:20161226232254j:image

 


f:id:dongurin23:20161226232324j:image

 

とりあえず

 

大みそかまで あきらめない。