
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今年はおしまい

日常 SMAP

今年も残すところ

あと3日

なんとか

無事1年を終えることが出来そうです。

今年も進歩なく

あれこれ不平不満をかかえ

ブログでぶちまけてまいりましたが(笑)

終わってしまえば…

 

元気だったし

楽しいことたくさんできたし

(今年はとくにいろんな友達と会えたし)

仕事もあったし

美味しいものも食べれたし

カープ優勝したし

エイトのライブ二回も行けたし

申し分のない一年だったかなと思います。

 

ただ ぶちあげた今年の目標が

あれもこれも頓挫してるのが問題なのですけどσ(^_^;

 

 

こんなブログでも

のぞいてくださる皆様

きっと、来年もこんな調子ですが

また お付き合いいただけたらと思います。

来年も宜しくお願いします (*^o^*)

今年もありがとうございました。

 

余談

 

明日は

旦那の命日で…

でも まだ仕事なので

明後日にでも

息子1号と墓掃除に行く予定です。

はやいもんで まる四年です。

時間が経つほど あれこれと思うもんだなあと思います。

SMAPのライブ さっさと行かんと解散するぞと よく言われておりましたが

ほんとにそうなってしまいました。

(行くためのフォローは何もありませんけどね)

誕生日にもSMAPのライブのDVD買ってもらってましたねー(たかるとも言う)

でも 長いので なかなか見れませんでした(笑) 私にチャンネル権ないんで。

SMAPは ライブもCDも長すぎーと文句言ってたなぁ。


f:id:dongurin23:20161228212909j:image


f:id:dongurin23:20161228213139j:image

正月は この長い長いブルーレイとCDで

過ごします。25周年ですから。

 

 

 追記


f:id:dongurin23:20161228230740j:image

グリーンネックレス

花がひらきつつあります!