読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

2017年

日常

今年の目標

 

どうしたものか?

 

おみくじ通りでいけば

 

新たなことはしないほうが

 

良さそうよねー

 

 

んー…

 

今年は

 

足場固めのむもりで

 

やるべきことことを

 

一つ一つ 

 

丁寧に

 

片していきましょう。

 

ぶれずに 落ち着いてね。

 

そして

 

去年後半で学んだこと

 

人との適度な距離感忘れずに。

 

人の話に耳をかたむけ

 

「私が」をやめよう。

 

そして

 

去年できなかったことを引き続き続行。

 

普通のことが

 

意外と難しい(笑)

 

 

 

2日実家からの帰り道

空には 三日月とお星様

まるで絵に描いたようなメルヘンな空だねー

と思ってたら

なんと 1月2日は 月と金星が大接近だったそう!

新年早々 いいものが見れました( ̄∇ ̄)

運転中なので 写真はなし(笑)