
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

そんな1日

今日は チッ💢てな事がありましたが

 

まっ…ね

 

イロイロありますよ。

 

反論しても 戦ってもしょうがない。

 

お互いが納得の円満解決はありゃしない。

 

私のなかでは とるに足らないことだから

 

引いとけばいいの。

 

今年は楽しいこと目白押し(のはず)だからね。

 

スルースルー

 

 

 

 

この前作った

 

とりチャーシュー

 

めちゃ便利!

 

ラーメンにのっせても ソバにのっけても

 

弁当にのっけても 美味しい万能おかず!

 

今日は チッ💢てなことのうえに(笑)

 

家に帰ったら 

 

炊飯器の中は ほんの一口のご飯(涙)

 

はー?と思ったけど とりチャーシューのお陰で 野菜いためとあわせて 塩ラーメン

 

晩御飯もサクサクと作れてよかったー

 

とりチャーシュー様々(笑)