どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

バブルか?!

横山くんの映画「破門」の公開が

 

近づいてまいりました(*^o^*)

 

その番宣のため

 

あっちこっちと

 

横山くんの出演がふえて

 

うれしい悲鳴 ♪

 

かつて こんな横山バブルがあったでしょうか?!

 

一番楽しみにしてるのは

 

A studio

 

久しぶりの鶴瓶さんとの絡みが❤

 

あと 夜更かし

 

ひなちゃんとの絡みも楽しみ❤❤❤

 

 

 

余談

 

友達が おかめいんこを飼い始めました🐥

 

名前をあれこれ考えているようですが

 

まだ決まらないようです

 

そこで

 

私だったら

 

よこ とか ゆう とか

 

つけるかと質問が…

 

わたしも 一応インコ飼ったことあるし

嫌いではごさいません

しかし あえて申せば

インコなんかに 横山裕の名前は無理ー

もったいない(笑)

第一 呼ぶとき恥ずかしいわ てれる💧

 

なんていいつつ

昔 インコに息子さんと同じ名前をつけておりましたけど…

あっ インコのが先

息子が産まれたのはその十年後(笑)

インコの名前を息子につけた?…とも言う?

でも、

すごい 立派な名前なのよ σ(^_^;