
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

お手入れ教室

甘酒ハニーアップル


f:id:dongurin23:20170122181948j:image

 

甘酒とクリームも意外とあうのねと感動~

ウインナーコーヒーのイメージで下は甘酒です。

ほっこり温まって いやしの味♪

 

今日は

住まいのお手入れ教室に参加

壁とか床のメンテを習いました。

 

前日は 同じところに

ビオラの伝道師さんが来られて

販売や講習会もあると聞いてはいたのですが

f:id:dongurin23:20170122182523j:image

連日 同じところにくる元気なく…

 

どんなビオラが来てたのか気になるところですが またのチャンスに(笑)