読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ハッピーハッピーバースデー

村上くん いえ ひなちゃん

 

お誕生日おめでとうございまーす。

 

私の一押しは 横山くんですが

 

この前の 月曜から夜更かし 見てたら

 

やっぱり このコンビ最強で最高だわ❤と

 

しみじみ 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

レコメン 復活しないかなー

 

すばちゃんも加わって またNHKのあれ

 

スペシャルでいいからやってくんないかなー

 

ついでにいうと

 

横山くん一押しですけど ←くどい

 

クロニクルとか

 

もちろん ライブとか

 

全員そろって大好きですよ( ̄∇ ̄)

 

ひなちゃんも マツコさんが言うより

 

男前とおもいますけどねー

 

 

 

先週からの 横山祭り

 

今週の映画公開にむけてのものなので

 

今週の日曜日くらいで終わります。

 

どの番組みても 裕ちん 蔵之介さんで

 

ずっーと胸一杯だったよー

 

そのぶん

 

来週からの喪失感半端ないだろーなー ( ・_・)