どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

エンドレス♪BGM

天気も気分も

 

昨日とはうってかわり

 

まったり?

 

いや ヌボーッとしております

 

疲労感あふれてますが

 

楽しかったなぁ

 

普通に なんばでブラブラしてみたいな

 

職場の方

 

いろいろ お気に召さないことが多いのか

(今日は私のことではない)

 

血気盛んに語っておられます

 

何をそんなに熱くなるのか

 

今日の私には理解不能

 

私の頭のなかでは 

 

なぐりがきBEAT♪ エンドレスで流れ続けてますから 聞いてて 聞いてないσ(^_^;

 

おかしいおかしい 言うて

 

おかしけりゃあ 自分でなんとかすればー?だし

 

昨日今日始まった話でもなく

 

語ってもどうにもなりゃしない

 

怒る内容もリピートリピートなのもちょいとめんどくさい

 

適当に 同調して語ってあげてますがねー

 

昨日 大阪行って疲れてる私でよかったねー

(気力ないからね)

 

とある年配の方を 年を重ねて

 

さらに過激になったと申されますが

(間違ってはない)

 

あなたもねーと思ってるのは

 

ここだけの話(笑)

 

昼からも

 

適当に相づちをうつ力をくださーい


f:id:dongurin23:20170130135027j:image