どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

寒いです

また 明日から

 

寒いらしい

 

今年は なんとまあ冬を堪能出来ることことか(笑)

 

冬と言えば

 

果物は みかんとりんご

 

私は

 

みかんは

 

甘いやつが好き 酸味はいらない


f:id:dongurin23:20170207195412j:image

 

りんごは シャキシャキじゃなくて

 

柔らかくて

 

甘いのが好き

 

とくに黄色いの

f:id:dongurin23:20170207195211j:image

 

王林とか…

 

林檎好きからすると

 

邪道かもね(笑)

 

 

 

りんごダイエットをしたことあり

 

正しくは しかけたことあり

 

でも 1日で断念(@_@)

 

だって 寒いなか

 

りんごばっか食べてたら

 

お腹の中が寒くなってくるし

 

あきる

 

冬は暖かいものじゃなきゃあ

 

かと言って 暖かい季節は

 

りんご高いし ないから無理でしょ?

 

だから 二度とりんごダイエット試そうとは思わない( ̄∇ ̄)

 

ちなみに 

 

加熱したりんごなら

 

赤いのでもOK(笑)

 

 

そうそう

 

昨日から

 

踏み台昇降再開 ←いつ以来だか~

 

高さ20cmの台はつらかったので

 

クローゼットの踏み台に降格


f:id:dongurin23:20170207200523j:image

(高い棚のものもすぐ取れて快適

わざわざ イスをとりにいくストレスがなくなった)

 

 

そして この人が
f:id:dongurin23:20170207200548j:image

新しいステップくん 高さ13cm

コメリにて リーズナブル価格で発見

ストレスなく続けられそう

アラヒフ 怪我をしては元も子もないので

毎日続けられることを一番に(笑)