
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

大満足

美味しいもの

こっち 250g 息子さん
f:id:dongurin23:20170211135858j:image

これは 200g 私
f:id:dongurin23:20170211135940j:image

 

そして

ランチなので ごはんと味噌汁つき
f:id:dongurin23:20170211140013j:image

 

意外と パクパク食べれた(笑)

フォークとナイフが出てこず

箸だけなんで ???と思ったけど

肉を口にいれて納得 (≧∀≦)

 

二人で しめて2500円なり←端数は忘れた

 

 

以前から行きたかった店

 

お肉ががっつり食べれてリーズナブル

 

噂に間違いなかったね

 

 

宮島のかき祭りに心ひかれつつ

 

逆方向で 肉祭り

 

大正解✌