どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

春がくるよ

お久しぶりです。

 

また ボチボチと書き始めます。

 

あれとか

 

これとか

 

片付かない問題もありますが

 

それと

 

それが

 

満願成就したので(笑)

 

冬季休暇より復帰です。

 

春が迫って来たので活動開始です。

 

楽しい予定目白押し!(*^o^*)

 

人生楽しいことはいっぱいあるの。

 

 

さて

 

 

最近 購入したもの


f:id:dongurin23:20170224212706j:image

ダブルクロス

 

キッチン磨きに使ってます。

布巾にしてはお高いのですが

驚くほどの効果✌

 

あんまり この手のものにお金出してなかったんですけど

お金だしたら使えるのねー

 

そして

ブラインドブラシ
f:id:dongurin23:20170224213144j:image

悪くはないんですけど

勝手に 一度に三枚位いける気でいたので


f:id:dongurin23:20170224213313j:image

 ↑三枚はさめるでしょ?

 

二枚なところが少し残念

でもこれは私のミス サイズ確認ミス

 

よく吟味しなければねー

 

それ意外は問題なし 予想どおり。

 

 

 

明日は

 

使い勝手の悪い文房具と薬の引き出しを

 

再構築予定

 

動線のわるいとこ

 

不要なものは除去して

 

使い易くしたい。