どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

それとか それの話

まずは ひとつ

 

今年は

 

いえ 今シーズンは!!

 

ズムスタへ行けそうです。

いえ 行けます!

 

われらがカープ 

 

カープ女子さんが増え

 

リーグ優勝を果たし

 

思いっきりメジャーになったのはよろしいのですけど

 

その お陰で

 

試合チケットが簡単に入手できない問題!発生

 

昔は ←かなり昔

 

当日行けば  ※巨人戦のぞく

 

外野自由席でも座れてたじゃないか?

 

それが 今では

 

ファンクラブでさえ難関らしく…

 

ましてチケットなど 高値の花

 

行きたいけど

 

運と体力を使うとこは別にある私はあきらめ状態でしたよ。

 

 

そこへ 友人から神の声✨

 

チケットあるけど いるー?

 

行きます行きます(≧∀≦) ありがとー

 

ありがたやー

 

カープファンの息子さんと行きますわ~

 

棚からぼた餅?

 

ひきよせた?

 

何にせよありがたい うれしー

 

 

 

 

余談  ←ここからはさらにコアな話

 

チケットとともに カープグッズのカタログが同封されており←ありがとー

 

それをながめていた息子さん

 

今年は堂林おしらしく

 

何故 タオルマフラーになくて フェイスタオルにはあるのかとぼやいておりました。

↑オーダーではあるらしいけど

 

そーね なんでかね

 

崖っぷちな人は 崖っぷちな人を応援するのねーは心の声(笑)

どっちに失礼な話?やっぱ堂林くんに失礼よねー

 

私は今年も野村くんかなぁ 

 

オーダーで船越王子?

 

見慣れると(失礼)中崎くんもねー

 

さきは 大ではなく立なのね 中崎くん

 

うちと同じだ

 

ピッチャーのは登板したときだからね

 

新井さん? いやスラィリー

 

ここで 息子さん

スラィリーは 意外といけとるよねー

ドアラジャビットとかよりよくねぇ?

 

そうは思うけど

 

カープ馬鹿だねぇ(笑)

 

それにしても

 

すごいグッズの種類ー


f:id:dongurin23:20170225114748j:image

 

…カタログだけでも あれこれ盛り上がれます。