
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

続いてる

日常 関ジャニ∞

何日か前に 書いたものの

 

気が乗らずアップせず。

 

何書いても

 

女々しい感じで嫌だわ。

 

このドロドロどうしたらいいんだろー

 

わかんないから

 

関パニ1を アマゾンで注文

 

関ジャニ∞見たら笑えるし

 

気が紛れそう。 

 

何故 今 関パニなのか?

 

まるちゃんの謎の歌が Twitterで検索上位に上がってたらしい。

 

それは 関パニで歌ってたらしい。

 

3だけどね。

 

前から気になってたから

 

1から買ってみる。

 

多分 ここらでは放送もされてなかったと思われます。

 

届くには 今しばらく時間がかかりますが

 

首を長くして待ってる。

 

宅配便の方たちのニュースを見ると

 

申し訳なくてねー

 

自転車のカゴとかに入れなもらっててもいいんだけどなー

 

宅配専用の箱を置いてもいいんだけど

 

ちゃんとしのは高いんだよね(゚o゚;

 

 

 

 

明後日は あの日。

 

あの日を思ったり

宅配便の方の過酷な仕事ぶりを思えば

 

全然へっちゃらやんか (`Д´)