
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今さらなんですけど

SMAP

Clip!Smap!  コンプリートシングルス 視聴中・・・・

 
f:id:dongurin23:20170317212245j:image

そう・・・発売されたのは去年の年末・・・

 

忘れていたわけじゃないのよ

 

忙しさにかまけたわけでもないのよ

 

ただ ただ

 

勇気がなかったのですよ

 

なんのかんの言っても

 

いろんな・・・・

 

ウソなんだか ホントなんだかわかんない情報を

 

山ほど 聞いてるから

 

5人の デビューからの映像をまともに見れるのか?

 

解散反対とか賛成とか そんなのはないけど

 

静かに消えてったSMAP ←彼らはいるけどね

 

どう受け止めていててのかわからず

 

開封できなかったのですよ

 

でも

 

今日思い切って開封

 

全部 うたえる ♪

 

わくわくしてくる

 

いろんな噂吹っ飛ぶ 

 

 

でも 涙でてくる

 

誰ぞ SMAPは踊れないっていってたけど

 

踊れてるよ

私は SMAPの踊りも 歌も 好きだ

素敵なパフォーマンスだよ

 
f:id:dongurin23:20170317212921j:image

この5人 好きだ

 

解散してもしなくても関係ない

 

好きだし 忘れない

 

ただ

 

一度でもいいから ライブ行きたかったな

 
f:id:dongurin23:20170317213204j:image

 

だから

 

エイトさんのライブは

 

行き続ける