
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

あっちこっちそっち

日常 関ジャニ∞ 美味しいもの

お彼岸なので 今日は墓参りぃ

そして さっぱり美容院 ♪

美容師のお姉さんに少し愚痴ってみる(@_@)

その後は

ホームセンターにいき 花の苗を買う

しまむらではスーツを買う ←今さらだけど安いよねーしまむら

 

春の陽気にのっかって

あっちこっちそっちとウロウロ(笑)

締めはファミマ
f:id:dongurin23:20170318191628j:image

和みの桜抹茶ぱふぇ
f:id:dongurin23:20170318191712j:image

名前に偽りなく 桜と抹茶味
f:id:dongurin23:20170318192050j:image
あんこと餅と桜の塩漬けで春のかおり♪

 

疲れたので

 

今は

 

関ジャニ∞特命捜査班7係を見ながら

 

まったり(≧∀≦)

 

横山くんの笑い声に元気もらうわ

 

合間合間で流れる 

 

なぐりガキBEATにワクワク