
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

休み終わりブルー

日常

明日から 仕事かと思うと

 

ど ん よ り (゚o゚;

 

今日の晩御飯でさえ作る気おこらずww

 

昼間は 友人に誘われファミレスでお茶会

 

あれこれしゃべったり聞いたりしたものの

 

日が暮れるとともに ⤵⤵⤵⤵

 

なんか 買ってこよーかー

 

 

そういえば

 

知らないうちに甲子園始まってるしー

 

世の中に乗り遅れてるわー _| ̄|○

 

広島 呉高校勝ってる よかったねー👏

 

山口は どこがでてるのか?知らない(汗)