
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

まだまだまだ?


f:id:dongurin23:20170323170025j:image

菜の花の写真を撮っていると

甘い香りが…!

こんなに香りを感じるとはしらなかった



f:id:dongurin23:20170323170241j:image

グリーンアスパラ

細っこいですけど今年も芽をだしましたね

 


f:id:dongurin23:20170323170400j:image

紫の花芽が見える!



f:id:dongurin23:20170323170532j:image
成長しておりますね



f:id:dongurin23:20170323170633j:image

ブルーベリーも


f:id:dongurin23:20170323170657j:image

ワイルドストロベリー

マジてまいらず(笑)

 

外にでるには

上着が手放せなかったりしますが

季節は確実に移行してる模様

 

 

はっきり言って

まだまだ あがりきれない私ですが

なんとかしなければと

もがき中でございますσ(^_^;

 

でも 

なんか、こう、もう、一押し?

 
f:id:dongurin23:20170323171736j:image

只今の愛読書

即座の解決にはならないけど

書いてあることは わからないでもなく

リアルとこの考え方をどうつなげるか

リピート読みしては考え中

 

この本 紙ではなく

電子書籍という形態でよんでおりますが

いつも読めて便利な反面

前のページをめくって

今のページと比較するときが

ちょっとイラっ-_-#

やっぱり 本は紙がよい年代か?