どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

エイト山盛り

横山さんのドラマ「ON」を引きずりつつ

(去年の秋からのやつね)

 

今年は幕開け

 

正月そこそこに

 

横山さん主演(佐々木さんとダブルね)の映画 

 

「破門」バブルで盛り上がり

 

そのはざまに

 

横山さんの舞台(五月六月)が決定しまして

 

右往左往でしょ…

 

んでもってまさかの

 

真夏のドームツアーが決定(冬夏年二回ですよ!)

 

横山さんと時を同じくやすくんの舞台も発表になってるし

 

毎年恒例のひなの舞台あったし

 

マルも映画決まって(撮影終わった?)

 

りょうちゃんの映画も(撮影終わってるけど)

 

冬のドームのライブ映像販売決定←おきまりですけど

 

そして 森永のコマーシャル攻勢

 

新しくアルバムの決定

 

そしてそして 大倉くんの舞台決定!

 

何だ どうしたんだ

 

関ジャニ∞

 

すごい仕事量についていけておりませんけど

 

今年前半だけでも えらいことですわ(笑)

 

人気者のアイドル?なんですか?