どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

木曜日

今日の晩御飯は ジャージャー麺

 

そう👆 

 

ヒルナンデスで横山さんが作ってたやつ

 

我が家には 甜麺醤ありますけど

 

普通のお宅ではないだろうを前提に

 

代用品としてチョコレートを使ってましたので

 

わざわざチョコレートを買いに行き作りましたよ(笑)

 

味? 美味しいです(≧∀≦)

 

チョコレートとは思えない!

 

でも チョコレートの香りは消えない(汗)

 

そこが問題なんですわ~

 

 

夜は夜で VS嵐で横山さん💕

 

さあ 負けず嫌いの横山さん勝てるでしょうか?

 

このまま 負け続けて

 

VS嵐出続けてもいいんですけど( ´艸`)