
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

暴風雨

なんとまあ

 

激しい雨と風の1日でした。

 

たいした被害なく過ぎればよいのですが…

 

 

天候が悪いと心も

 

モヤモヤするもんでしょうかね?

 

ちょっとしたことが ひっかかる1日でもありました。

 

でも それは雨とともに流しましょう。

 

 

なんたって、

 

ご飯を美味しく食べれ

 

心穏やかに息子さんとしゃべり

 

夜も寝れる。

 

そんでもって !!!!

 

あちこちのお友達のおかげで

 

ワクワクな予定目白押しなのですよ(笑)

 

幸せものな私です。


f:id:dongurin23:20170417210452j:image