
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

咲いてます

アシュガ チョコレートチップ
f:id:dongurin23:20170422202755j:image

気がついたら 咲いてる!

 

去年の秋 苗を頃買って

枯れもしないけど 増えもせず

いや…

どちらかと言うと 葉の色も悪くて

花は咲くのかな?と思っておりました-_-#

 


f:id:dongurin23:20170422203148j:image

 

 

でも ほらこの通り ✨

春は素晴らしい!

 


f:id:dongurin23:20170422203229j:image

こちらも 同じくチョコレートチップ

上の子と違って

季節外れにホームセンターで半額で買ったものです。

小ぶりですけど頑張ってます 👆

元気に大きくなーれ

 

 


f:id:dongurin23:20170422204141j:image
f:id:dongurin23:20170422203916j:image

 

遅れて

違うクリスマスローズも咲いてます🎵