
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ちょっと思うこと

曖昧な ぼやんとした話なんですけど、、、

 

 

なるべくしてなると言うか

 

物事には流れってあるなって思うんですよね。

 

努力に努力を重ねて

 

ある方向に向かって必死に行くってこともありますが、

 

そのつもりはなかったのに

 

人や物との巡り合わせでそこにたどり着くとか。

 

全く縁がなかったのに

 

点と点がつながってたとか。

 

そう言うときって 不思議なくらい

 

スルスルと進むんですよ。

 

道が開くというか…

 

駄目な時は どうやっても駄目なのにね。

 

 だから

 

今うまくいかないのは 後からある何かのために そうなってるのかなとか

 

以前あったこれは このためだったのか!となるんじゃないの!とふとおもうのです。

 

 

 

楽天的発想かもしれませんけど σ(^_^;