
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

ちょっと思うこと、続き

先日 

 

予定していたことがキャンセルとなり

想定外の時間ができたこと。

 

行って見たいけど 当分その予定入れられないと言う案件。

 

うまく クロスマッチしまして

 

これは 行けということだなと判断

(行くかどうか迷いはあった)

 

急遽計画遂行

 

結果 思った以上の成果(笑)

 

心の問題全面解決とはいきませんが

 

少し心の向きをかえられたかもしれません。

 

 

こういうのが

 

流れかなと思うのです。

 


f:id:dongurin23:20170424203334j:image

 

最近のカープは流れが悪いよね 🌀