読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

続きの、続きの長い話

最近…といっても 

 

指おってみると 2、3年になるか?

 

知り合いになったパン屋のお姉さん

 

私よりは全然若い

 

いつも元気で

 

前向きで

 

頑張りやで

 

いつも笑顔100パーセントなんですけど

 

多分に、悩みをかかえておられる。

 

その方が あるところに行って

 

すごい元気もらったよー!ってFacebookに書いておられる…

 

それは結構私もへこんでるときだったので

 

詳しく聞いたら

 

知る人ぞ知る

密かに有名な

占い師さんとこに行ったっんだって( ̄∇ ̄)

 

あれこれ当たってたそう👆

 

でも そんなことよりも

 

すんごい元気もらったから!良かったって。

 

 

直感的に

 

彼女が言うならそうだろう

 

うん…私も行きたいと思ったんだけど

 

具体的に何を聞けばいいのかわかんないし

やっぱり 大丈夫なの?とも思うし

しばらく 予定もあいてない。

 

 

それが 予定あいたからね ✨

 

行ってきた(笑)

 

曜日によったら 

 

並んでて待たなきゃいけないのに

 

なんと 待ち時間なし。

 

おまけに悪天候のせいか 次も来ないから

 

すごいゆっくりみてもらった。

 

何も聞かなくても言わなくても

 (質問が曖昧でも大丈夫だった)

むこうがしゃべるし 当ててくるというか 突っ込んでくる。

 

なんかね すごかった。

 

100正解とは言わないけど

 

この方の人柄?人格?パワー?

 

確かに元気になったし

 

帰り道は頑張ろ!って思えたからね

 

彼女の言った通りだった。

 

 

 

3月には想像してなかった展開

 

パン屋のお姉さんからの流れから

 

占い師さんとこに行く流れとは… 😲

 

 

補足

 

占い師さんに なんか救いの言葉を求めたんじゃないんですよ。逆に あんた違ってるよって叱責とか欲しかったかも(笑) だから少しビクビクしてったんだけど 怒られもしなかったし おだてや優しい言葉をもらったわけではないです。

ただ ありのまま 現状解説と 今後の方向性の提案をいただきまして ぐうの音もでないというか 何でそんなことになってるかって再確認のよーな話でした。

(家族の生年月日だけであらかた進んでいく)

一生働くよーなことを言われたので 仕事には恵まれるんですねといったら

あんた それ位はないと~って言われまして

それって それ以外はそれってことでしょうかね?(汗)

 

旦那の病気発覚前に

ヒプノセラピー?人間の無意識下から探るみたいなセッションを受けたとき

(息子さんがどん詰まりのときですねー)

父子関係も問題あるはずなのに

一切ふれないし 聞いても お父さんはそのままでいいですと言われ…

???????だったんですけど

その後の事態で それはそれってこと(汗)でしょうか?見えてた??😓

 

そのとき言われたのは 息子さんはお母さんが幸せにならないと心配で離れられない。ホントは旅立ちたい(離れたいんだけど)のに。(前世の因縁でね)

そう言われてもねー あんたさえ ちゃんとしてくれたらお母さん幸せなんですけどと思ったのも忘れられない思い出です(笑)

 

どこに行っても 何でみても (当たってるかどうかはおいといて) 必ず言われるのは

息子さん1号と私には 繋がりがあるようなこと。因縁?宿命?深い深い繋がりのようですよー(@_@)

よっぽど 前世での行いが悪かったんだろーなと思わずにはおれません。