どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

前向き♪

先月のように凹んでいると

 

なんもやる気起こらない (>_<)

 

お昼も弁当作らず 買い食いばかり

 

本を読もうと言う気も起こらない

 

デロデロな生活 (汗)

 

考え方も 怒りと下向きな発想ばかり -_-#

 

 

ダメダメだね それはね (笑)

 

なので

 

今月は 頑張って毎日弁当作りー

 

ホームベーカリーを引っ張りだしてパンを焼きー(手ごねまでの元気はない)

 

本も読み始め

漫画小説ジャンル問わずね

(ふーこさんお薦めの漫画も読んだぞ)

 

今回 初の試みは電子書籍

スマホで読書

やっぱり 紙媒体が好きだけど

TPOによっては便利でした✌

 

手塚先生の「上を下へのジレッタ」閲覧開始

再来月の舞台にむけて予習中であります

 

カニさんお薦め本も買ってみた
f:id:dongurin23:20170427222530j:image

 

 庭仕事も 花の成長とともにやる気でてきたし

 

動いていると 上向きに加速がついてきたかも(^-^)

 

頭で考えてるだけじゃダメだね

 

んでもって

 

ポジティブは大事だわ