
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

まじめなおかし

カルディで発見


f:id:dongurin23:20170430155034j:image

 

レジで店員さんに「これ初めてですか?」

と問われ ←この方とは初対面

「はい」と答えると

すごくおいしいこと

ビスケットもだけど アイスがおいしいこと

店長さんがはまってる 等々

熱く語られました (゚o゚;

 

このアイスも初めてだけど

店員さんとしゃべったの初めてだわ

だいたい カルディはいつもレジが行列なので

店員さんとおしゃべりするムードではないです

 

そこまで言われると

期待値はマックスだよね

 


f:id:dongurin23:20170430155843j:image

まじめなおかし✌

 

f:id:dongurin23:20170430160113j:image

 中に ミレービスケットの砕いたの

入ってる!

 

アイスも ミルク味でうまし

 

まじめで素朴なアイス

おいしい!

 店員さんの言葉に偽りなし(~o~)

 

ニトリと同じく

 

近くに カルディないんだよねー