どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

修行中

宇宙にお願いしてみる件

 

二つ目叶う (≧∀≦)

 

ひょっとして

 

お願いしてることが

 

小物すぎるのかもしれないのだけど

 

今はまだ練習中だからいいの(笑)

 

もっと上手にお願いできるようになったら

 

大きな野望を願うから。

 

 

 

三つ目は叶わなかった…

 

願ったら 疑ってはダメなの (@_@)

 

少し信じてなかったから 逆になっちゃったと思われます。

 

なので 速攻お願い取り消し !

 

取り消したら うまくいったから

 

そういうことだと思う!

 

読んでないと わかんない理屈だね。


f:id:dongurin23:20170504220957j:image