
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

早めの母の日


f:id:dongurin23:20170505184121j:image

ラグラスオバタス

知らぬ間に!

 
f:id:dongurin23:20170505184305j:image

まだ 全開せず?
f:id:dongurin23:20170505184415j:image

ワイルドストロベリーなっておりますね

 

 

気温の上昇とともに お庭の成長がはげしくて

楽しいです (^.^)

 

 

 

さて

 

 

 

昨日は 実家に行きまして

早めの母の日

親不孝な娘は一度でいくつもの用件をすませますσ(^_^;

 

墓参りに行きたいと言うので

フラワーフェスティバルカープの試合で

人が集中してるであろう広島市内へ

渋滞を乗り越え 

炎天下の中墓掃除とお参りしてきました(汗)

さらに

携帯を機種変更したら

ショートメールのしかたがわからなくなった

音量の調整が出来なくなった

と言うので サクサクと指導し

(携帯屋さんで 前のより操作しやすいのと 安く機種変更できると言われたのでかえたらしい…-_-#)

 

しゃべりたいだけ しゃべらせ

(真剣には聞かない 突っ込まない)

 

ランチをご馳走になり帰宅

(実家と我が家の間に宮島があるため この往復も半端ない渋滞!)

 

 

 

 

その反動か…

 

 

今日は食料品の買い出しだけで

 

のんべんだらり ☕

 

近辺の基地が開放されるので ✈

 

こんな日はでかけては行けません!

 

つい数日前には 北朝鮮からミサイルが!なんて言ってたところに集まって大丈夫なのか(笑)

 

 

せめて 夜位は 予定の案件に手をつけよー