
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

今日のノルマ

今日は マイカー(笑)のタイヤの交換

 

溝はともかく 横面にひび割れ?があると

 

ディーラーさんから指摘をうけていたので

 

ずっと気になってたんだよね ←ビビり

 

なので 長期お休みになんとかするべと

 

タイヤ屋さん訪問

 

息子さんくらいの店員さんに説明を受ける

 

わかりやすく

 

息子さんよりも とっても親切

 

いろんな店を見て回っても

 

よくわからないこと必至なので

 

ここで決定だ!

 

…で 今作業待ちです(*_*)

 


f:id:dongurin23:20170506165611j:image

 

 

こういうとき 旦那がいるとなーと思う

車のこととか詳しかったので

いろいろ知識を披露してくれてありがたかったなー

 

あっ(゚o゚; 他にもありがたいことは

たくさんありますからね(笑)