
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

完了 はじまり

今回 休み前に

 

やりたいことリストを作りまして… ✏

 

それらを やり終えることをGWの目標としておりました。

 

(大袈裟に言うほどの対した内容ではありません(汗) )

 

無事 コンプリート ✨

 

やり遂げた満足感で一杯です (≧∀≦)

 

また 明日から仕事ですけども

 

気持ちよくむかえそうです。

 

自分は自分と肯定しながら頑張りましょう♪

 

 

 

そして 今日から

 

横山さんの舞台はじまります。

 

どうか 無事 千秋楽まで駆け抜けます!よーに。

 

ゼウス様だそうですから。