
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

あれこれ

今日から仕事でございます。

 

しっかりと現実世界に復帰しました(笑)

 

とは言うものの

 

ゆるゆるモードで仕事してたら

 

友達から 横山さんテレビでてるよーと

 

ラインがきまして

 

テレビ画面を録画したものを

 

ラインで送ってくれました♪

 

あー 横汁 あびたいもんだ (*´∀`)

 

…てか 便利な世の中ですねー

 

 

そして 帰宅した我が家には

 

違う友人から 夏向けの種がたくさん届いておりました。

彼女は 私のガーデニングの師匠ですね(笑)
f:id:dongurin23:20170508203114j:image

種が届くと 課題をだされてる気がする。

 

また 調べて 頑張って育てるからね。

 

でも、去年の秋の課題もとい いただいた種のおかげで

今年の春は 庭がいつもより華やか。

ありがたい_(._.)_

 

どうかしたら 食べれるものと宿根草ですまそうとしてたから(汗)

一年草の花をあれこれ植えるのも楽しいね。

 

 

初心者の私(レベル低いのだけど)にしてみれば いろんなお花しってるし 植えてるし 種まで採取するし 師範級ですよ。彼女は。

 

今 お家の荒れた畑を耕して? お庭を広げつつあるよーなので 彼女のお庭の見学に行きたいなと思ってたります。