
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

おめでとう と ひさしぶりのチロル

今日は ♪

横山さんのハッピーバースデー🎂

おめでとうございまーす 🎉

何歳になっても、応援してるからねー✊

舞台中なので

出演者のみなさま カンパニーの皆様にお祝いしてもらってるのでしょーね


f:id:dongurin23:20170509132952j:image

 

さて

f:id:dongurin23:20170509131817j:image

ラムレーズン


f:id:dongurin23:20170509131532j:image

揚げバナナ


f:id:dongurin23:20170509131858j:image

宇治抹茶プレミア

 

 

抹茶は 新製品ではなく

売りさばきたかったのでしょう

半額でした。

ラムレーズンは 以前見たことあるかな?

揚げバナナは初めて…

相変わらずチャレンジャーなチロルだと思ってたら

別の棚に クリームシチュー味のカントリーマアムが!!!(゚o゚;

皆さん 攻めてますねー