どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

かみってます。

行きつけの美容院は完全予約制

 

間が悪いと

 

髪切りてぇ…🌀と思っても

 

すぐすぐ予約がとれるとは限りません!

 

過去 切りたい日に切れないために

 

美容院を変えた経験数知れずの私ですが…

 

今の美容院はいたくお気に入りなので

 

行きたくなるであろう日を予想して

 

早めに予約をいれたり

 

…待ちます!待てます!

 

それくらい きにいってます(*^^*)

 

 

 

連休あけて 髪切るぞ!と思いたちまして

 

最悪、 

 

来週半ばまでに予約をとれたらいいなと思って

 

電話したならば!!!

 

今日でも大丈夫ですよー♪

 

おぉー ラッキー♪

 

こんな日もあるよねー

 

スムーズに事が運ぶと気分が上がります。

 

今日は仕事帰りに 美容院に行って

 

さっぱりさわやかです。

 

それだけで 私ってば幸せ者と思えます✌

 

この調子で

 

あれ!

 

あの件!

 

当たります。当てます。

 

ありがとうございます。👏

 

 

 

私の髪は かたい 多い 太いの三重苦でした。…が、若い頃よりは勢い衰え 扱いやすくなりました(^.^)

最近 白髪もあったりするので 老眼の見えない目でみると 髪の毛薄くなってる?と思われる箇所もあるよーなないよーな…

多少薄くなったよねーと スタイリストさんに言うと 少ない人に怒られますよー💢とのことなので まだ大丈夫のよーです。