
どんぐりんの日々是好日

好きなもんは好き(≧▽≦)  あれもこれもエイトも気の向くまま指のむくまま書いていきますよ~でも 横山くんが一番好き(≧▽≦)

昨日のことと今日のこと

昨日のブログには

暖かいコメントをいただきまして

ありがとうございました _(._.)_

 

薬飲みつつ

家事その他こなしながら

痛み痺れの軽くなるのを心待ちにしてます

 

同年代以上の人と話してると

同じような経験あるあるのようですね

半世紀も生きてるわけですから

あちこち 痛みがでるのも致し方ないですね

メンテしつつ うまく共存していきたいです

 

ホントは

今日は明日の町内清掃前に

溝掃除しないといけなかったんですが

向かいのおじさんが全部やってくれました

(ホントは手伝うべきだったんでしょうけど)

助かったー

ありがたいー

 

宇宙に感謝だわ☆

 

 


f:id:dongurin23:20170513202611j:image
f:id:dongurin23:20170513202623j:image

すごーい 満開です!